« ごあいさつ | トップページ | シベ2010/3/17 »

2010年3月17日 (水)

イスピン2010/3/17

Pin100317

現在手持ちのキャラで一番高Lvなのがこのイスピンです。
作成したの順番で言えば5キャラ目くらいですが実質は3rdキャラです。
3rdですが1st 2ndを追い抜いちゃってます。

80lv位の時に露店交渉で良モナ血がたまたま手に入ったのを機にDEF突きからDEF斬りピンに転向。
そのまま169位までDEF斬りを突き通し、A斬りを未だに通しています。

ステータスはSSはブレスが掛かってますが素ではS141 H160 F47 X235 A182。
ブレスが掛かるとS155のH176とステSHの合計が331と結構な数値になりますがそんなに火力高くないですorz
装備は虚無僧・追憶ブリガンダインor追憶プレート・サイフフラド・騎士盾orエカトル・Dイヤ・MPWL・クリリン・魔王靴・虎魂・バサカ称号となってます。
装備補正合計はS60 H165 F108 M44 X27 A67 Q32 C39です。
素でステS141取ってますので当然高速サンファムを狙っているんですが如何せんサイフフラドではまだ陣は消えてません。
メギ爆orテグハに変えてあとステSを148程まで上げれば計算上は陣が消えますがそんな余裕ないのでずっとこのままでしょう。

ちなみにこの装備で影のハゼ階でサンファム クリなしで1.2kx4 クリ期待値は約42%
一応、恥ずかしくはない火力にはなってるかと思います。
ハゼは好きじゃないんで行きませんが;
主な狩場は鬼哭の城と影ポセイロン階です。
西遊記も時間はかかりますが牛魔王もソロでクリア可能です。

サンファムが陣消し手前くらいまで高速化出来ているので城ではかなり快適に狩れます。
ポセイロンも火力は低いもののFが高めで気楽に狩れます。
まー主にサンファムの見た目でモチベが維持されてます><
Pin100317_2

|

« ごあいさつ | トップページ | シベ2010/3/17 »

イスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33819174

この記事へのトラックバック一覧です: イスピン2010/3/17:

« ごあいさつ | トップページ | シベ2010/3/17 »