« イスピン2010/3/17 | トップページ | テチ2010/3/18 »

2010年3月17日 (水)

シベ2010/3/17

Sibe10031017_1
2ndキャラがシベです。
ステがS199 H83 F20 X234 A187
装備が虚無僧・追憶ブリガンor追憶プレート・フィルーム・マルシア・Dイヤ・PWE・クリリン・魔王靴・虎魂・バサカ称号です。
装備補正の合計がS187 H84 F110 M38 X26 A63 Q21 C45ですね。
ペット集中ありで影グリンツ階で必中・上限回避が取れてるステでペット集中なしだと魔法の沼で僅かにミスが出るくらいです。
主な狩場は鬼哭の城・魔法の沼2・西遊記の牛魔王までとなっています。
つい数日前にS173 H83 F31 X242 A202って言うステから変更したばかりなのでまだ真価は分かりませんが火力のUPとディレイの短縮がはかれたと思います。
しかし、F20だとなかなかスリルのある狩りを楽しめますorz
Sibe10031017_2
西遊記の河童は今のステだと2分40秒くらいです。
牛魔王は今のステにしてからまだ行ってないので不明ですが火力を上げた代わりにF20になってるんで死にやすそうな気がします。。。

シベは与ダメ数値を見てると気分が盛り上がるキャラではあるんですが昨年秋の仕様変更で紅龍のコンボが途切れやすくなり範囲狩りでストレスが貯まることがあります。
ステAと装備Qを抑えることで緩和することは可能なんですが限度があります。


|

« イスピン2010/3/17 | トップページ | テチ2010/3/18 »

シベリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33820957

この記事へのトラックバック一覧です: シベ2010/3/17:

« イスピン2010/3/17 | トップページ | テチ2010/3/18 »