« テチ2010/3/18 | トップページ | あくまで仮の話。 »

2010年3月18日 (木)

ミラ2010/3/18

Mira100318_1
4thキャラのミラです。
キャラ作成はピンの直後くらいでしたがLv60くらいで長い間放置していました。
再開したのは昨年秋にミラのスキルが強化された後からです。
個人的には範囲スキルが狭すぎるキャラは育成対象にはならないので放置していたんですよ。

ステはS124 H134 F20 X237 A187
装備は虚無僧・P服or追憶プレート・モナ鞭・魔王腕輪・Dイヤ・上級グリッドor双子弓・クリリン・大聖靴・虎魂・バサカ称号
装備補正は上級グリッドを含むので幅がありますが
S69 H152 F80 M49 X34 A76 Q22 C35です。
自分のピンやシベに比べて装備が明らかにしょぼいですorz
主な狩場は鬼哭の城・魔法の沼2と3ですね。
西遊記は猿まで進入可能ですが西遊記BOSS相手にはカードがあまり効果的でなかったりするのでソロだと豚までしか行きません。
ちなみに影のハゼでの与ダメ期待値はクレージーがクリ無しで1.3kx4 クリ期待値約44%としょぼい装備でもさすがミラある程度のダメージは出ます。
Mira100318_2

|

« テチ2010/3/18 | トップページ | あくまで仮の話。 »

ミラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33826671

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ2010/3/18:

« テチ2010/3/18 | トップページ | あくまで仮の話。 »