« シベ2010/3/17 | トップページ | ミラ2010/3/18 »

2010年3月18日 (木)

テチ2010/3/18

Techi100318
1stキャラのテチです。
1stなのに2nd、3rdに抜かれていますorz
だってテチでの狩りマゾいんだもの。
それにF68 I3 M121 X255 A255なんてステですから。。。
PK嫌いなんでPK用ではなく要塞専用に組んだステなんですけどね。
装備は一応取って置いたウィンキ帽子・ダイリン・しあわせの靴などの火力装備は狩りすることももうないので処分しちゃいました。
安価に買える回避装備しかもう手元に残ってません。

このキャラを作ったのがちょうどEP1が完結したころ。
その後、モナlv直前まで魔杖持ちの灰テチで育てブルコ実装くらいにTW自体を休止しました。
昨年(09年)頭にTWを再会してからは180lvくらいで聖杖装備に変更。
200lvちょいくらいから要塞に参加するようになりソロ狩りは考慮しないステに変更。

なんだかんだで240↑までは育ちましたがやはりテチのlv上げはマゾイです。
作成した当時はキャラの見た目と魔法キャラなら範囲攻撃が強そうって思い込みで選んだんですが、実際には低火力・長ディレイ・範囲狭い・装備高いといいとこなしでした。
物理キャラの人いわくウィンキ帽子のI15とか物理キャラ装備にはそんな高火力補正がなくて不公平とか言いますが、魔杖のI補正見て欲しいですし、ウィンキにクリはないし、物理キャラの虚無僧の方がよっぽどいいと。
中略(テチへの不満がどっさりw)
TWのことをティチエルウィーバーと運営のテチ優遇を皮肉って言う方もいますが、テチが明らかに優遇されてるのはPKくらいじゃないでしょうか。

|

« シベ2010/3/17 | トップページ | ミラ2010/3/18 »

ティチエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33826359

この記事へのトラックバック一覧です: テチ2010/3/18:

« シベ2010/3/17 | トップページ | ミラ2010/3/18 »