« ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 | トップページ | 斬りピン狩り動画(影塔) »

2010年3月29日 (月)

ミラ2010/3/28

日曜にあと少しでLvUPしそうだったので影のハゼ階で30分ほど狩してLv231にしました。
やはりハゼの狩り効率は半端ないと思いつつも混雑狩場が大嫌いな私はまたハゼには当分行かないんだろうなと思いましたよ。ハゼ階におけるマナーとか火力がどうとかは正直どうでもいいんですが他の人がいっぱいいる中での狩り自体にストレスを感じます。

さて231になったミラですがステータスはS126 H136 F20 X239 A187となってます。装備のXが33でAが80、Qが21です。狩場としては城と魔法の沼2.3をメインに考えていますので少しXはともかくAは過剰になっている感があります。
そこでXを今とほぼ同値でA170で再振りシミュをしてみたところS140 H137 F20 X238 A170という結果に。このステだとカード・クレージーが陣消しになって火力も多少UPしますが大幅な火力UPにはならないと思います。再振り残数もクラド0で170-255ナルビク3です、しかしナルビクは使い切りたくないので実質は残数2回。やはり早くとも240までは再振りは厳しそうです。

|

« ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 | トップページ | 斬りピン狩り動画(影塔) »

ミラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33990536

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ2010/3/28:

« ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 | トップページ | 斬りピン狩り動画(影塔) »