« ルシピンの盾選び | トップページ | ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 »

2010年3月26日 (金)

ロードクノーヘン動画

カルデアのロードクノを倒す様子を録画したので紹介してみます。

初めはソロで叩いていましたが最終的にはlv240↑PK白テチ3人で倒しました。HP残30%まではホーリーボルトやオーロラウォールでそこそこのダメージを与えることが可能ですが、残30%からは強打を期待しながら与ダメ1のアイスミサイルを撃ち続けるしかありませんでした。と、私のテチは会心ペットですw結局、残30%以降で相当時間を食われ33分ほどで倒すことが出来ましたが落としたのが羽毛10個でした。
ちなみに取り巻きのドールは以前アミティスでロードクノを倒したときはHP0にしても倒せない不具合がありました。今回のカルデアの取り巻きドールは問題なく倒せました。アミティス・カルデア双方の仕様が変わったのかアミティスの取り巻きドールにだけ不具合があるのかは分かりません。

動画は中盤以降不具合で録画が不完全だったのでソロで叩いていた序盤の4分弱のみです。なお、無音です。

|

« ルシピンの盾選び | トップページ | ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 »

TWの各種情報」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/33941624

この記事へのトラックバック一覧です: ロードクノーヘン動画:

« ルシピンの盾選び | トップページ | ピライオン隠し部屋のリッチ討伐 »