« ミラ2010/4/22 | トップページ | 公開テストサーバのHディレイ減少と武器に関して »

2010年4月22日 (木)

ボリス2010/4/22

最近ボリスを育ててます。まだLv33ですが。。。
ステはS15 H35 F33 I2 M2 X37 A1
装備はS61 H74 F46 I18 X26 A12 C?
スロットから出た羽耳・星の冠・緑風船などに加えてルシのお下がりの極命中と駄補正虎魂とあまりお金はかけていないです。
元々は魔剣ボリスにしたくてLv28くらいまで魔剣スキルを使ってたのですが、単体スキルの氷撃斬は普通に使える性能だったものの範囲スキルが円か爆・アイスフォグと魔剣スキルがなく微妙でした。なのでフローズンスレイが使い物なるようなLv(セイラからメトラくらい?)になるまで月花刀を握ることにしました。で、1時間ほど上級月花刀や改を出す為クライデン平原3で狩りをしましたが出ない。。。早速あきらめて店売りN月花をMRして年占スラッシュを投下!結果としてS47H53月花ができましたが耐久は16とorzペットスキルの硬化を取らないと狩場を変えたときどうなるかが恐ろしいです。。。
その月花ボリスで水晶1にいってみましたが月花持つ前の大剣爆に比べると快適ですねー。それでも他の物理キャラと比較すると遅いんですが。

|

« ミラ2010/4/22 | トップページ | 公開テストサーバのHディレイ減少と武器に関して »

ボリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/34337402

この記事へのトラックバック一覧です: ボリス2010/4/22:

« ミラ2010/4/22 | トップページ | 公開テストサーバのHディレイ減少と武器に関して »