« キャラ別ハゼの殲滅時間計測その4 | トップページ | 槍シベは連突きと飛連どちらを使うべきか? »

2010年4月 4日 (日)

ルシアン2010/4/4

Rusi100404_1
数日前ですがルシが129になったので再振りしました。
ステータスは上記の通りケイレス砂漠1・黄金砂の遺跡・酷寒2あたりでは問題なく狩れるステです。


前回の育成記時で155長剣があったら欲しいと書きましたがフリマにて2回ほど155長剣を買って年占スラッシュラインをつっこむも二回とも失敗しましたorz
MRで現在使用中の強化メトラブラッドよりも補正は上になりますがどうしたものか、3本目まで買っても155から175まで使う装備なのでこれ以上はもったいない気がします。

それはそうと。。。複合ルシアンの育成少し飽きてきました。飛連波は確かに強いんですが、早い段階から与ダメがクリカン7000で頭打ちになってしまうのでどうにも育った感じがしないんですよね。あと飛連波しか狩りで使わないというのも飽きる要因です。感電目的で招雷剣や単体で連を使うこともありますが招雷剣はXAがしっかり取れてれば使う必要感じないですし連はそれこそ飛連波のほうが火力出ることが多いんで。。。他キャラだって狩りで使えるスキルは2つ3つで似たようなものですが、一つと二つは結構差があります。やはり、単体スキル1つと範囲スキル1つは使いたいものです。


というわけでやる気が出るまで6キャラ目の育成でもしようかと思いましたがこれもなかなか。。。
育成放棄してるキャラで言えばLv95物ランジ(装備なし)・Lv76ナヤ・Lv49殴りテチ・Lv36刀マキシ・Lv33クロエ・Lv15ボリス・Lv15ジョシュアとありますのでキャラだけは全キャラ作成してたとw
ナヤランジは狩りが楽なのは分かってますがランジは見た目がry
ナヤはLv150から手裏剣ステになるまでがだるそう&手裏剣ステにしたらしたで楽すぎて飽きそうです。。。
殴りテチry
マキシは魔剣マキシは一回やってみたいんですけどね。
クロエは・・・最近キャラ作成しましたがマゾエですね。ある程度のLvまでいけばマナウォールとか面白そうですがそこまで育てるのがきつそう。
ボリスは。。。魔剣ボリスには興味ありますがこれもマゾでしょう。
ジョシュア(強化)は低火力のイメージしか。。。
うーむ決め手にかけます。

|

« キャラ別ハゼの殲滅時間計測その4 | トップページ | 槍シベは連突きと飛連どちらを使うべきか? »

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/34073386

この記事へのトラックバック一覧です: ルシアン2010/4/4:

« キャラ別ハゼの殲滅時間計測その4 | トップページ | 槍シベは連突きと飛連どちらを使うべきか? »