« 修正・TWの計算機公開テストサーバ仕様暫定2010/4/25版 | トップページ | 物理キャラの西遊記BOSSへの与ダメについて一考 »

2010年4月27日 (火)

セイラ魔鎧作成!

最近、露店の売り上げや城レアカウル売りの売り上げで合成鎧材料を集めてたんですが、なんとなく、合成鎧の中ではもっとも材料のハードルが低いセイラ魔鎧を作ってみました。プンシ服に続いて2回目の合成鎧自作チャレンジになりました。合成の際に同じクラブの方が匠をプレゼントしてくださったので材料定数+匠で合成しました。問題なくセイラ魔鎧が出来上がり合成鎧の作成は2回やって2回成功となりました。TaleWikiによるとセイラ武器の成功率は80から90%くらいとのことですが、もしセイラ鎧も同程度の確立ならば匠はもったないなかったのかもしれません。
で、セイラ魔鎧を作ったのはいいんですが装備できそうな手持ちキャラは放置中のLv95物理ランジエとなかなかLvが上がらないLv34月花刀ボリスの2キャラです。強化をするのなら現状だとS強化ですが、ボリスはセイラくらいになったら魔剣にまた戻したいのでそれだとI強化です。うーん、そもそも補正的にAGI型だと魔鎧はきつい気も。。。となると、DEF魔剣をするのか?
さて、使い道があるんでしょうか?

|

« 修正・TWの計算機公開テストサーバ仕様暫定2010/4/25版 | トップページ | 物理キャラの西遊記BOSSへの与ダメについて一考 »

ボリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/34407086

この記事へのトラックバック一覧です: セイラ魔鎧作成!:

« 修正・TWの計算機公開テストサーバ仕様暫定2010/4/25版 | トップページ | 物理キャラの西遊記BOSSへの与ダメについて一考 »