« イスピン 2010/05/08 | トップページ | 仕様変更後にシベ・ピン・ミラを動かした感想。 »

2010年5月10日 (月)

シベリン テチ 2010/05/09

シベで牛ソロした時に3回も死んだのがショックで一時シベ凍結を決定しました。。。まー棒への変更も含めて装備を変えるとか、槍のままでも陣消しや陣消し一歩手前にするのに拘らなければ牛ソロが可能なステFAを確保できそうです。が、装備を変える余裕がない&槍のままでステS下げてまた遅いシベに戻るのもいやというわけで凍結です。

要塞のときにしか動かない私の聖杖持ち極XAテチですが安いXA装備しかなくたいして強くもないです。さらに追憶騎士と賢者装備が全部手元にあること、追憶戦杖も手元にあることを思い出しました。どうせ要塞でしか動かないんならここは一つネタに走ってFM殴りってもどうだろうかと。。。FMなら高Mを生かして聖杖ってのは無視です。
てな訳でサイフリシミュをしましたが極Mを狙うなら殴りテチでも型は補助型がいいみたいですね。MはそこそこでステSHの高さを狙うなら戦闘型がいいみたいです。
結果、ランダムがまたまた50%を切って予定よりH5M1低くなりましたがこの程度ならよしとしましょう。

|

« イスピン 2010/05/08 | トップページ | 仕様変更後にシベ・ピン・ミラを動かした感想。 »

シベリン」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/34625495

この記事へのトラックバック一覧です: シベリン テチ 2010/05/09:

« イスピン 2010/05/08 | トップページ | 仕様変更後にシベ・ピン・ミラを動かした感想。 »