« TWの計算機暫定2010/5/5版 | トップページ | ピン ミラ2010/5/5 »

2010年5月 6日 (木)

ミラ2010/5/5

ミラの再振り後に結構狩りをすることが出来てLv239になったので少し速いんですがまたまた再振りをしました。

再振り前のステはうろ覚えなんですが
Lv239 S73 H221 F20 X225 A165だったと思います。
一応、仕様変更後のLv234で再振りしたときは影の45Fまでを想定したステにしたのですが、ハゼでも死なないまでも死にそうになってた&再振り後にMOBの命中について物理は上がってるんじゃないかとの声が上がり始めてました。私自身はちゃんとした計測をしてませんが被弾が多いと感じたのでMOBのSHでMOBの物理攻撃も命中UPするという仮定のもと新たに45Fまでのステを組み直しました。
そうやって出来上がったシミュが
LV:239 STAB 66 HACK 209 INT 1 DEF 20 MR 1 DEX 224 AGI 182です。
集中秘薬を使えば影50Fのポセイロンにも僅かにミスが出るくらいで狩ることは可能かと思います。被弾はMOBもステSHで命中UPする場合でポセイロンのステSが297と仮定した場合は74%回避くらいでしょうか。狩れないこともないかと思います。
で、結果はと言うと
Lv239 S67 H208 F20 X226 A186です。
一応シミュを上回れました。H208が少し残念ですが満足できる結果だと思います。今後の育成は再振り無しでもLv上げ+装備の向上でポセイロンも問題なくいけるようになるかと思います。
まー、MOBの命中上昇に関してあやふやなところがあるので思惑通りに行くか怪しい所ですが。。。

|

« TWの計算機暫定2010/5/5版 | トップページ | ピン ミラ2010/5/5 »

ミラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/34544033

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ2010/5/5:

« TWの計算機暫定2010/5/5版 | トップページ | ピン ミラ2010/5/5 »