« ルシアン2010/06/01 | トップページ | TWの計算機暫定2010/06/02版 »

2010年6月 1日 (火)

ミラ2010/06/01

Mira100601
先週水曜日にログインイベで1000NPが当選しました。そのNPで幸運の紋章をミラで買ったところレア狩りが止まらなくなっていつのまにかLv245に。。。。
レア狩りの成果は加護インクリx4・クリムゾンマジック・輝く結晶・その他低Lv武器多数でした。ミラにイフリを装備させたかったので魔法の沼にも頻繁に通ったのですがやはりそう簡単には出ませんでした。イフリがあればFも上がるし西遊記ソロにもいいんですよね。。。。






はい、イフリ装備キャラでない知人がイフリ持ってましたので、支払い後日という約束でイフリゲットしてしまいました。はい、来月代金を払いますよ。さっそくイフリに合わせて再振りシミュもしてみましたが影50Fを想定したところでステAを180程度まで下げられるかなって感じでしたのでまだ再振りをしないことにしました。それにこのステのままドラムを装備しても影50Fまで問題なく狩れそうって妄想もありますので。。。

|

« ルシアン2010/06/01 | トップページ | TWの計算機暫定2010/06/02版 »

ミラ」カテゴリの記事

コメント

よろしければステ振りのレシピを載せてもらえないでしょうか?

投稿: 通りすがり | 2010年6月10日 (木) 05時00分

Lv245で再フリしたわけではないので画像のステとはだいぶ違うレシピになっています。
また、基本的に自分からステ振りレシピを貼る以外はレシピは載せませんのであしからず。

投稿: こしあん | 2010年7月 9日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35002116

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ2010/06/01:

« ルシアン2010/06/01 | トップページ | TWの計算機暫定2010/06/02版 »