« ルシアン2010/06/16 | トップページ | 2010/07/05 »

2010年6月22日 (火)

イフリートクエ

 昨日、私の169ルシ+他4名で先週のアップデートで追加されたイフリートクエをやってきました。クエの流れなどはwikiなどを見て把握して欲しいんですが、物理キャラには厳しいクエストですね。多分、BOSSのイフリートの物理防御は西遊記の猪八戒以上のように感じましたのでLv170以下の物理キャラじゃ満足にダメージを与えられないと思います。また、同行した他のキャラの様子を見る限りメトラ程度のキャラじゃ回避も命中もままならない感じでした。要は影塔に行き始めたキャラで魔法キャラ、こんな条件じゃないとまともに戦えないように感じました。
 とりえあず、うちのルシはステ装備合計X215 A229 にペット集中で命中と回避は問題なかったのでタゲ取り役としては役に立てたかと思います。。。

|

« ルシアン2010/06/16 | トップページ | 2010/07/05 »

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35421449

この記事へのトラックバック一覧です: イフリートクエ:

« ルシアン2010/06/16 | トップページ | 2010/07/05 »