« イフリートクエ | トップページ | ハゼの殲滅時間計測その7 »

2010年7月 5日 (月)

2010/07/05

ちょっと忙しくて更新さぼってました。
最近の育成状態は以下です。

斬りピン(Lv249)
兜をS5H5C4虚無僧からS1H11白フクロウに変更。これで装備Hが177になりました。さすがに装備H200超えは手が届きませんが装備H180台にはあと一息のとこまできました。装備H180台でハゼにXAを合わせれば散花舞が1.5kx4いけそうです。
装備変更後に西遊記の牛のソロ討伐のタイムを計りましたが、退魔師常用・覚醒秘薬を開始直後に使用で約18分でした。物理キャラとしては平均以上の速さにはなったんじゃないでしょうか?と牛の速さにこだわってますが魔キャラなら10分いないとかがざらみたいで斬りピンで牛討伐の速さを気にするのもどうかなって気にもなってきました。。。

鞭ミラ(Lv246)
強化失敗イフリにアビは付けてませんでしたが、OMで上アビの材料を見るとバカ高い。。。4千円以上掛かるんじゃないですか?はい、妥協しまくって中○×つけました。まー強化失敗イフリだしいっかと。
クリリンをH13からS3 H13のに変更。未だに背中が上級グリッドなのが悲しいんですが、背中をどうにかしたらうちのミラの装備は一応の完成となるかと思います。

長剣ルシ(Lv172)
ハゼで飛連波にミスはまだでますがテチなしでもPTなら狩れるようになりました。Lv180から190にはソロでイケそうです。

|

« イフリートクエ | トップページ | ハゼの殲滅時間計測その7 »

イスピン」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35647295

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/07/05:

« イフリートクエ | トップページ | ハゼの殲滅時間計測その7 »