« ハゼの殲滅時間計測その8 | トップページ | ルシ2010/07/21 »

2010年7月20日 (火)

ミラ2010/07/18

ここのところのミラでの西遊記の牛討伐が2回連続で失敗してしまいました。それというのも雑魚の上限沸き実験をしてたからです。西遊記BOSSMAPに限らずどこのMAPでも一度に沸くMOBの数は決まっている筈で牛BOSSMAPに関しては既に上限まで沸かせてからのBOSS討伐を実践されている方の報告はあります。具体的なやり方は牛BOSSMAPに侵入してすぐのところで雑魚を倒さずにひたすら耐える!これだけです。沸くスパンは約40秒で5分から6分の間で上限沸きになるっぽいです。沸く回数としては8回か9回くらいで最初から沸いてる分でさらに+1回分でしょうか。1回で沸くのは5体程度くらいでしょうか。ということで上限沸き近くになると40から60体くらいの雑魚に囲まれそうです。
 でミラでやってみましたが1回目は眼光を使いつつ5分経過して6分近くになってそろそろもう沸かないかな?と思ったところで眼光の掛け直し時にぼこられ死亡。2回目は追憶プレートと追憶グローブを装備して少しDEFにふってみましたが2分過ぎの眼光の掛け直し時にあえなく死亡。確かに眼光は発動中は攻撃を受けませんが、効果時間中にスキルを使えないので上書き発動が出来ないのが痛いですね。雑魚からクリを1発受けるだけでうちのミラはHP半分になりますから無理かもしれませんね。残された手は防御P大と退魔師の使用ですがそれでも厳しそうです。

|

« ハゼの殲滅時間計測その8 | トップページ | ルシ2010/07/21 »

ミラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35803726

この記事へのトラックバック一覧です: ミラ2010/07/18:

« ハゼの殲滅時間計測その8 | トップページ | ルシ2010/07/21 »