« ルシ2010/07/21 | トップページ | シベ・斬りピンの強化が来るか? »

2010年7月21日 (水)

ボリス2010/07/21

 ルシがLv175を超えたのを契機にLv46くらいで放置してたボリスを再始動させました。が、月花刀で爆狩りがつまらなくてLv55で大剣持ちにしました。(Lv30位の時にも持ってたので正確には戻しました。)
Twci_2010_7_21_10_18_19
 装備はウィンキ帽・52魔鎧I7・H63I37シエンブレーカー・H10ランジナックル・羽耳・シャープウィング・H13クリリン・羽靴・H5I4X6A6C2虎魂・かけだし冒険者となってます。微妙強化品が多いんですがそれなりなんじゃないんでしょうか?これで刀ボリスの連並みの単体火力は出せてそうです。範囲は・・・アイスフォグ使ってますが一応、格下MOB相手なら範囲狩りもいけるかなといったところでしょうか?

|

« ルシ2010/07/21 | トップページ | シベ・斬りピンの強化が来るか? »

ボリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35837486

この記事へのトラックバック一覧です: ボリス2010/07/21:

« ルシ2010/07/21 | トップページ | シベ・斬りピンの強化が来るか? »