« 2010/07/05 | トップページ | TWの計算機2010/07/09版 »

2010年7月 9日 (金)

ハゼの殲滅時間計測その7

影34Fの巫女ハゼ相手に通常と範囲スキルのコンボで倒すタイムの計測ですがディレイ仕様変更後に久しぶりに計りましたが自キャラ以外の計測時にステや装備をちゃんと聞いていなかったので自キャラのタイムを中心に扱っていこうかと思います。

再計測・Lv249斬りピン(自キャラ)
ブレス無しステS77 H218 X220 A184
装備S63 H177 Q32 C35
ブレス有り・ペット強打・トラエモ
18秒 17秒

仕様変更前のLv247時のタイムが20秒でしたのでタイムは一応短縮できてます。
ただし仕様変更後に再振りと装備の変更をしていますので同じ条件とは言いがたいです。
ちなみにその時の条件が
ブレ込みステS155 H176 X258 A200
装備S60 H165 Q32 C38
ペット強打・トラエモなし
装備Hが12も変わってるのでステ仕様の変更というより装備のおかげという気もします。
ただ、この18秒・17秒というタイムは並の物理ランジを凌ぐタイムかと思いますので斬りピンの範囲火力も捨てたもんじゃないと思います。


再計測・Lv246鞭ミラ(自キャラ)
ステS79 H217 X228 A186
装備S73 H168 Q28 C37
気合・ペット強打・トラエモ
14秒 15秒

仕様変更前が17秒でしたのでだいぶ早くなりました。
が、前回の計測時のLvは231でしたのでだいぶ条件が違います。
その時の条件が
ステS126 H136 X239 A187
装備S69 H152 Q21 C38 モナ鞭ディレイ70%
気合・ペット強打・トラエモなし
17秒 20秒


再計測・Lv248クレイドマキシ
クレイドソードで陣消しになるように仕様変更後にサイフリした模様
トラエモ使用
19秒 20秒
仕様変更前は25秒だった方
装備は結構変えた模様


Lv230?モナビナヤ
手裏剣ステの為スキルのみ使用
29秒 34秒


再計測・Lv252?ボリ
覚醒済み・盟約・トラエモ
15秒 13秒
仕様変更前は15秒と19秒だった方


再計測・Lv230?強化ジョシュ
アタッカー
26秒
仕様変更前は30秒だった方
装備は多少変わった模様


Lv250ナヤ
ステS185 H104 X213 A225
装備: S125 H124 C41
ペット会心
手裏剣ステの為スキルのみ使用
17秒 17秒


再計測・Lv250?ボリ
S90 H160 X242 A214
装備 S81 H183 Q21 C35?
集中 強打 盟約 覚醒 トラエモ
16秒 15秒
仕様変更前は20秒だった方


基本的には再計測の方は前回に比べてLvが上がったり装備が良くなったりしてるので早くなってました。
マキシ・ボリスのタイム短縮幅は結構大きそうです。

|

« 2010/07/05 | トップページ | TWの計算機2010/07/09版 »

TWの各種情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/35693503

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼの殲滅時間計測その7:

« 2010/07/05 | トップページ | TWの計算機2010/07/09版 »