« TWの計算機2010/07/31版 | トップページ | TWの計算機2010/08/06版 »

2010年8月 5日 (木)

育成キャラ状況2010/08/05

斬りピン
ネオテシス2と城のEXPでついにLv250台に突入。ステはS77 H220 F42 X220 A184に。ミラとピンに同時に西遊記の魔王靴を用意するのが辛くてピン用に紅炎靴X4A4を調達。
現状ではペット集中なしで影50Fで狩れるステで育ててますがネオテシスのA52スーツが出たらペット集中有りで影50Fで狩れるように再フリし直そうかと思ってます。散花舞強化でハゼでクリなし1.6kが出るようになりました。
ミラ
特に変更なくLv247に。
ルシ
Lv185とあんまり狩りに熱心じゃない様子。が、装備中の強化フォセに中刃アビと疾風アビを付与。あんまり変わった気がしませんが。。。。
魔剣ボリ
現在Lv66でウィンキ帽子とI14ダイリンなど装備中。で、I64メトゥラシエン・H19ラグランジュナックル・聖羽などを今から装備するものとして調達。真魔じゃなくて魔剣ボリとして育成予定なんですがウィンキとかダイリンとかI強化メトゥラとかなんか揃えるべきものが違う気がします。ここはいっそクリムマジック強化のP護符に行くべきでしょうか。。。
テチ
そのうち狩り黒テチに変えるかも。
シベ
装備処分したのでキャラ強化の恩恵に預かれず。。。

|

« TWの計算機2010/07/31版 | トップページ | TWの計算機2010/08/06版 »

イスピン」カテゴリの記事

シベリン」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/36042515

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2010/08/05:

« TWの計算機2010/07/31版 | トップページ | TWの計算機2010/08/06版 »