« TWの計算機2010/08/06版 | トップページ | TWの計算機2010/09/16版※こっそりとロルハ・メテオなどのモーションデータも追加 »

2010年8月26日 (木)

育成キャラ状況2010/08/26

最近、TWよりずっと長く続けてたけど少し停滞気味だった趣味が再燃してきた&実生活の方が忙しいので時間が取れずに更新怠けてました。が、TWプレイ自体は順調です。

イスピン
ネオテシス2のA52を誇る蒼穹魔道士服を入手できたのでそれに合わせて再振りしました。シミュより少しランダムが良くてS81 H237 F42 X207 A173というステになりました。再振り前のステはS77 H220 F42 X220 A184でペット迅速での影50F必中ステでした。今回はペット集中での影50F必中ステなので足が遅いです。。。でも、猫カートがあるんで足が多少遅くてもそんなには不都合はないんですがね。
Lv252にはH240になりそうなので楽しみです。

ミラ
サマーウィングイベでミラにはミカエルセットを取らせるつもりですが券がたまってく一方で消化していません。イベ終盤に地獄をみそうです。

ボリ
順調にLv102になりましたが。やはりFSの範囲が狭いのがマゾイですね。でも、大剣装備を維持しますが。

ルシ
たまに城に行く程度で特に育ってません。やはり単発範囲スキルは飽きますがな。

|

« TWの計算機2010/08/06版 | トップページ | TWの計算機2010/09/16版※こっそりとロルハ・メテオなどのモーションデータも追加 »

イスピン」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/36372103

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2010/08/26:

« TWの計算機2010/08/06版 | トップページ | TWの計算機2010/09/16版※こっそりとロルハ・メテオなどのモーションデータも追加 »