« TWの計算機2010/09/22版 | トップページ | 魔剣ボリで刀装備は? »

2010年9月23日 (木)

育成キャラ状況2010/09/23

斬りピン
特に変わりはなし。でも知人のインクリ破壊者から強化虎譲ってもらうかも。装備H180超えそうです。

鞭ミラ
ミカエルセット取得。ハゼでクレージーがクリナシ1.8Kの予定、取得後ハゼにはまだ行ってませんが。魔王ソロにはミカエルセット取得後に行きましたがタイマシ常用でボスMAP入り口ポータル踏んでから倒すまでが12分10秒でした。誘導のスムーズさ次第で11分台は可能に見えました。とりあえずは10分台が目標ですね。

長剣ルシ
ルシもミカエルセット取得。これでグリッドを毎週取得しなくても良くなったので気が楽に。で、最新のアプデで神速剣と連の強化が来ましたが確かに火力上がりましたね。ミカエル取得と強化で思い直したんですが、当初ルシで西遊記は行く予定はありませんでした。が、装備SH270↑にステSH300↑を取ることが出来れば魔王相手でもそれなりにイケそうな雰囲気がありますので複合ルシで魔王ソロも行ってみようかと思ってます。それにはとりあえずLv240超えて覚醒ですかね。

ボリ
魔剣スキル強化が最新のアプデで来て単体も範囲も強化された魔剣ボリですが未だにディレイと命中面で苦労するキャラなのは変わりがなく茨の道が続いています。で、うちの魔剣ボリですがLvはまだ106です。夏羽イベの券消化で少ない休みがほぼ潰された感じで育ちませんでした。夏羽イベも終わって育成再開ですが武器が未だにシエンブレーカー改でセイラも用意していないのでいまいち火力が伸びてない感じがします。強化115大剣を用意しているんでセイラには手を出しませんが52武器が長ーく続いて少しダレ気味と。

テチ
要塞専用キャラなのに飽きて狩りステに久々に戻しました。だがしかしテチの狩り性能の低さを改めて思い知りましたとさ。対人性能が突出してるからこの狩り性能でも仕方ないとは思いますがね。

|

« TWの計算機2010/09/22版 | トップページ | 魔剣ボリで刀装備は? »

イスピン」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/36894645

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2010/09/23:

« TWの計算機2010/09/22版 | トップページ | 魔剣ボリで刀装備は? »