« 再修正・TWの計算機2010/10/23版 | トップページ | 育成キャラ状況2010/12/11 »

2010年11月20日 (土)

育成キャラ状況2010/11/20

斬りピン
知人からH12虎魂を安く譲ってもらい総装備Hが183に。これでもしょっぱいという層もいるでしょうが個人的にはもう満足かなと。しいて装備を変えるなら強化成功メギ爆かテグハでしょうか。それも今装備してるのがH119サイフフラドなのでクリムゾン成功メギ爆とかじゃないと魅力がないわけでどうなんだろうかと思う次第です。そもそもメギ爆の見た目が個人的に好きじゃないと。
Lvも250でLv上げ目的の狩りもしないので私のピンはそろそろゴールといった感じでしょうか。

鞭ミラ
今のステがLv248 S82 H219 F20 X229 A186なんですが、牛魔王ソロが可能なFXAを維持したままステSHをもっと確保できないかと考え中。また、メギ鞭装備でクレージーの火力が上がるようにステHに特化していますがもう少しカードのことも考えたSHの配分にしてもいいかなと悩み中。

長剣ルシ
やっとLv199でLv200にリーチ。テチ・シベ・ピン・ミラについで5キャラ目の200↑キャラに。ハゼで飛連波がクリなし3.7kから4k程度のダメージが出ていますので黒縁・サンバドラムなどが少し欲しくなってきています。と、ミカエルセットだからドラムは不可ですね。

魔剣ボリ
強化成功115大剣を持ってたのでセイラ大剣は飛ばすつもりでしたが、結局Lv105で再フリしてセイラ大剣を装備してしまいました。んで、そのまま鬼哭の城と西遊記の河童の雑魚でLv115にして115大剣を装備してみましたが射程が短い!!!氷撃斬は問題ないんですがフローズンスレイだとキャラの足元をクリックしないとスキルが打てません。武器によって射程が変わるとは小耳に挟んでいたもののここまで短いとは。。。てなわけで115大剣はお蔵入りで125まで105大剣を使うことにしましたとさ。

|

« 再修正・TWの計算機2010/10/23版 | トップページ | 育成キャラ状況2010/12/11 »

イスピン」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/37748043

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2010/11/20:

« 再修正・TWの計算機2010/10/23版 | トップページ | 育成キャラ状況2010/12/11 »