« 育成キャラ状況2010/11/20 | トップページ | 修正・TWの計算機2010/12/22版 »

2010年12月11日 (土)

育成キャラ状況2010/12/11

長剣ルシ
結構前の話ですがLv200を超えました。で、数日前に追憶プレートもゲット。引退した同クラブの方が持っていたベイダナを保管させてもらってますのでLv215になったら追憶プレート装備も考えたステに再振りでしょうか。

魔剣ボリ
Lv125を超えてメトゥラシエンを装備。H85 I67 C7 アビ3種と結構いい補正のですのでセイラマグナからの変更だと目に見えて火力アップしますね。ついでにウィンキと聖羽を処分してキツネセットに変更。真魔スキルの火力は落ちましたが魔剣スキルの火力アップと命中回避に余裕ができたのでかなり楽になりました。現在、越後屋靴と紅炎靴を使い分けていますが越後屋靴装備状態だと総装備H155 総装備I109と装備補正だけ見れば自分の斬りピンのLv200位の時よりも装備火力があるって状態に。。。ええ、それでも魔剣は楽じゃないですが。

テチ
動かすのはテシス2のみとなっていますが、ひさーしぶりにLvが上がってLv245になりました。で蒼穹聖杖ゲット・・・武器ディレイ100%・・・ファイアーボールのDPSをザクっと計算してみましたが蒼穹聖杖の黒スキルの火力はモナカ以下となりそうです。テチ的には蒼穹武器は魔杖一択っぽいですね。

|

« 育成キャラ状況2010/11/20 | トップページ | 修正・TWの計算機2010/12/22版 »

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/38035994

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2010/12/11:

« 育成キャラ状況2010/11/20 | トップページ | 修正・TWの計算機2010/12/22版 »