« TWの計算機2011/1/4版だけど1/18に投稿 | トップページ | TWの計算機2011/2/25版 »

2011年2月 5日 (土)

育成キャラ状況2011/02/05

Lv250斬りピン
特に変化なしといいつつもうちょっとでLv251。

Lv249鞭ミラ
新年イベで越後屋靴の強化に成功。西遊記盾使用なので時期によって変動はするものの装備H180を達成。んで、タイマシ・虎エモ・+5秘薬で西遊記の牛ソロで10分切りをやっと達成。魔法沼2でもカーニバル以外でたまーに2セットが可能に。

Lv220長剣ルシ
円舞がかっこいいので最近斬りルシに転向しようかなと思案中。まあ、ルシはヒレンパーがもっとも使えるスキルなんですけどね。

Lv146魔剣ボリ
特に変化なし。気が向いたときに西遊記の河童ボスを倒したり城にいったりしてちまちまLv上げ続行中。

Lv245テチ
I47のモナカが安かったので思わずI98モナクリからモナカに持ち変え。久々の聖杖です。というより今まで聖杖を持っていたときは要塞用の聖杖テチだったので狩り用の聖杖テチははじめてだったりします。で、試しにモナクリではつらかった西遊記ソロに行ってみましたが猿までは問題なし。牛は貧乏装備では歯が立たずでしたとさ。

|

« TWの計算機2011/1/4版だけど1/18に投稿 | トップページ | TWの計算機2011/2/25版 »

イスピン」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/38744092

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2011/02/05:

« TWの計算機2011/1/4版だけど1/18に投稿 | トップページ | TWの計算機2011/2/25版 »