« TWの計算機2011/04/29版 | トップページ | TWの計算機2011/05/31版 »

2011年5月 1日 (日)

育成キャラ状況2011/05/01

Lv250鞭ミラ
Lv250達成。斬りピンに続き2キャラ目の250台キャラです。しかし、あんまLv上げ目的の狩りをほとんどしないのでこっから先は果てしなく遠いと。
現ステはLv250 S85 H221 F20 X229 A186で、ブログの過去記事を辿ると最振りしたのがLv239でS67 H208 F20 X226 A186でした。うーん育成時の先行は鞭系なのでランダムはX。でLvが11上がる間に3しかあがってない事になります。影50Fでたまーに狩りますが越後屋靴を装備してる状態ではステXがあと5ほど欲しいんですがランダムが仮によければって思っちゃうランダム率です。

Lv231長剣ルシ
気づかない間にSorX秘薬ありでのヒレンパ陣消しになっていました。次のLvでランダムXがあがれば秘薬無しでの陣消しにもなる予定です。長剣の中ではディレイがわりと短いベイダナ装備とはいえLv230位のルシでも陣消しになるんですね。予想外の速さでした。まあ、こんな計算機を作ってるわりに自キャラの育成には無頓着ってことです。
だいぶ前から感じてることですが、一応長剣ルシのまま牛魔王を倒すって目標はあったんですが豚の時点で討伐タイムが稼げずにあきらめ気味です。ルシでミカエルセットも取得していてヒレンパの効率的にはよくないとわかりながらもクリ重視装備は集めていなかったんですが方針転換しましょうかね。とはいえ、期限装備があんま好きじゃないとかOMを前ほど使いたくないとか金策狩りも好きじゃないとかいろいろと制約がry

Lv169大剣ボリス
Lv的に再フリを考えていますがなかなかいいレシピが練れないと。火力が足りるかどうかは別としてもハゼのXAはまだ確保が多分無理で、31F対応のがギリで作れるかもというところです。それよりも武器がメトラのままなのが少しさびしいですね。大剣のままいくのであればディレイ的にモナや175を無理して持つ必要もないとは思うんですがメギまでずっとメトラというのも飽きそうです。

Lv246聖杖テチ
結構前だった気もするんですがLvがあがってました。

|

« TWの計算機2011/04/29版 | トップページ | TWの計算機2011/05/31版 »

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/39818203

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2011/05/01:

« TWの計算機2011/04/29版 | トップページ | TWの計算機2011/05/31版 »