« TWの計算機2011/06/01版 | トップページ | TWの計算機2011/06/07版 »

2011年6月 1日 (水)

育成キャラ状況2011/06/01

Lv251刀ピン
後述のテチ用狩り装備処分でボリにそのうち持たせるH121メギ爆を確保しました。で、ボリがまだLv170台なのでそれまでピンで使うことになりました。これで一応総装備H198ですね。この状態でタイマシ・覚醒秘薬有りで西遊記の牛が大体11分で倒せました。総装備H210くらいで9分前後は可能でしょう。

Lv233長剣ルシ
秘薬なしでのヒレンパ陣消しを達成。しかし、未覚醒のままだと多少の装備変更やステ変化では特に変化が感じられないという。既に長剣ルシでの西遊記はあきらめ気味なのでクリ重視装備に徐々に切り替えるとか刀ルシに転向とかしないとあんまりモチベもあがらないともいう。

Lv174大剣ボリス
190になったら刀を持つことにしたうちのボリスですが、単体は氷撃・範囲は爆系統ってのを試してみたいと思います。まあ、試して微妙だったら覚醒程度までは物理に一時転向となる可能性もあるやもです。

Lv246テチ
数ヶ月前に狩りステ・狩り装備に戻したものの、やはりテチでの狩りは個人的に肌に合わずに狩り装備は処分。でもって極FMに再フリしなおそうかと考えつつも再フリすらry

|

« TWの計算機2011/06/01版 | トップページ | TWの計算機2011/06/07版 »

イスピン」カテゴリの記事

ティチエル」カテゴリの記事

ボリス」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/40212426

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2011/06/01:

« TWの計算機2011/06/01版 | トップページ | TWの計算機2011/06/07版 »