« TWの計算機2011/12/17版 | トップページ | ルシアン育成について »

2012年1月 5日 (木)

育成キャラ状況2012/01/05

あけましておめでとうございます。
今年もムラのある更新頻度で行こうかと考えております。

育成キャラに関してですがボリの起動頻度がかなり下がり、育成を再開しようかしたシベも蒼穹ジュストの入手がまだなのと1次覚醒もまだなのでモチベが続かずにまた起動頻度低下となりました。やはりテチ・シベ・ボリは休眠状態となる運命のようです。
当面、斬りピンと長剣ルシの2本立ての育成として若干プライオリティーを下げて鞭ミラの育成という2.5キャラ構成となりそうです。

Lv252刀ピン
ここ数ヶ月で装備の向上に取り掛かり、ボリから装備を剥がしたり、インクリで色々破壊していました。結果、装備H合計242・装備C合計58となりました。ルシに比べれば当然クリ率はそこまで高くないんですがサンファムで60数%程度にはなったのでなかなかの火力となりました。今後の目標としては装備H250と装備C60の達成ですかね。

Lv248長剣ルシ
グローリアスとドラム他クリ高めの装備で影50Fで飛連波陣消しクリカン9999・クリ率100%を達成しました。ですが前述の斬りピン装備更新でドラムを手放してしまいました。その後ボリの装備を売り払ったりなんだで体装備はルシファーの翼となりました。結果クリ率は影50Fで94%くらいと若干落ちてしまいましたがサンバドラム自体そこまで使用率が高くなかったので良しとしましょう。

Lv250鞭ミラ
240↑のスーツとルベ↑の鞭が入手できるまでちょっと起動頻度が下がりそうです。その割りにH9ミカエル兜なんかが出来てしまったりと装備の向上は一応続いています。

|

« TWの計算機2011/12/17版 | トップページ | ルシアン育成について »

イスピン」カテゴリの記事

ミラ」カテゴリの記事

ルシアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346638/43625156

この記事へのトラックバック一覧です: 育成キャラ状況2012/01/05:

« TWの計算機2011/12/17版 | トップページ | ルシアン育成について »